2019年10月13日

たりる... たりない、、、?

きりしまマルシェに向けてリボンを作ってます。

大人リボンのヘアアクセ。

初めての参加です。


コレ、足りるのかな?
ざっと並べてみる。

足りないかな?

売れちゃうとかではなくって。


ディスプレイ。

今度、テーブル出してみるか!


でも、結構頑張ったかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たりる... たりない、、、?


同じカテゴリー(スキルアップ)の記事画像
母の日のプレゼントに
ブログサボってますが、作ってます
やっぱり悩むディスプレイ
委託先決まりました。
今夜も作ってます
次のイベントへの参加です
同じカテゴリー(スキルアップ)の記事
 母の日のプレゼントに (2020-03-31 23:38)
 ブログサボってますが、作ってます (2020-02-17 22:15)
 やっぱり悩むディスプレイ (2019-12-02 22:35)
 委託先決まりました。 (2019-11-24 22:22)
 今夜も作ってます (2019-11-16 23:19)
 次のイベントへの参加です (2019-11-07 07:30)

この記事へのコメント
おーーーー!
凄いじゃん
見た感じはテーブル面積足りそうな感じだよね~
Posted by 尚子 at 2019年10月14日 20:44
どうなんだろね〜。
並べてみなければなぁ〜と思いながらも、後回しになっちゃってるよね(*´∇`*)
Posted by littlebirthdaylittlebirthday at 2019年10月20日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たりる... たりない、、、?
    コメント(2)