2019年11月10日

リバーフロントマルシェへ

今日はあちこちでイベントがありました。

あれも行きたい、
これも行きたい。

行きたいイベント盛りだくさんの週末でしたが、

我慢して、1箇所をチョイス!


リバーフロントマルシェに行ってきました。


川内川をの河川敷を利用したマルシェです。
リバーフロントマルシェへ



お客さまは、エコバッグや空き缶、古着、ペットボトルなどを持ち込んで入場できます。
エコですね〜。


私たちは、エコバッグの持ち込み。

帰る頃は、お買い物でいっぱいになるかなぁ〜。


まずは、さらりとワークショップを探す。
去年とはまた違うお店が並んでいます。


子供たちはマルシェより、ソリがしたくってたまらなく、
なかなかお付き合いしてくれません。


その中でも目を引いたのが、

サップ。バッグサップ。

河口にも近く、川幅も広く雄大。

子供たちの初サップでした。

たっぷり30分


気持ち良さげに、水面をすーっと漕いでました。
リバーフロントマルシェへ


来年もあるのかなぁ〜。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ブログサボってますが、作ってます
やっぱり悩むディスプレイ
次のイベントへの参加です
イベント終わりました
きりしまマルシェです
お次は  きりしまマルシェ♬
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ブログサボってますが、作ってます (2020-02-17 22:15)
 やっぱり悩むディスプレイ (2019-12-02 22:35)
 次のイベントへの参加です (2019-11-07 07:30)
 イベント終わりました (2019-11-03 22:48)
 きりしまマルシェです (2019-11-01 23:32)
 お次は きりしまマルシェ♬ (2019-10-28 23:32)

Posted by littlebirthday at 22:52│Comments(0)イベントこども生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リバーフロントマルシェへ
    コメント(0)