2019年12月21日

ふたご座流星群…。

先週末、見えるかなぁ
どうかなぁ〜ってお天気でしたが、

ふたご座流星群の観察会に行ってきました。
初めての宇宙館。
ふたご座流星群…。


展示室では遊んだあと屋上へ。

寒さ対策バッチリして行きましたが、
流石に屋上は寒い。


お月様には薄っすらと雲もかかり、

ギリ、見える方向は雲が切れていました。


でもでも、雲がなくなると、

月が
月が明るすぎ〜!


そりゃ、2日前が満月だったし


でも、見えるかなぁ〜と思って。

ほんの、ほんの少ししか見れなかった。

子供たちは、娘は1個
息子はゼロ〜。


残念でした〜。でも良い経験になりました。


同じカテゴリー(こども生活)の記事画像
マスク仮置きケース作ってみました。
リバーフロントマルシェへ
次のイベントへの参加です
こんな所でも出来たらなぁ
夏休み終わり
完成かな
同じカテゴリー(こども生活)の記事
 マスク仮置きケース作ってみました。 (2020-06-13 22:15)
 リバーフロントマルシェへ (2019-11-10 22:52)
 次のイベントへの参加です (2019-11-07 07:30)
 こんな所でも出来たらなぁ (2019-09-30 23:37)
 夏休み終わり (2019-09-01 23:09)
 完成かな (2019-07-13 00:38)

Posted by littlebirthday at 21:45│Comments(0)こども生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふたご座流星群…。
    コメント(0)